2005年07月29日

施工 B028

どうも!二級建築士の倉田です♪
蒸し暑い…たまりません…
が、なんとかがんばってアップしました♪


メルマガのバックナンバー!

本年度の学科試験は終わっていますが…来年度への
挑戦は始まっています!

がんばってまいりましょう!


■サクセス・ロード 【施工 #028】 

本日から木工事!3連載となります。
はりきって参りましょう!

木工事(1)

●メラニン樹脂接着剤を使用している1類の合板は、洗面所などの水
 掛かり箇所に用いる。

●2類の合板は、主として内装に使用する。

●特類の合板は、常時湿潤状態となる箇所に用いる。

●板厚が10mm以下の板材の留めつけには、長さが板厚の4倍の釘
 を使用する。

●枠組壁工法の工事において、土台が基礎と接する面に防水紙を敷く。



■モバイルチェック【計画編 vol.1】 

完成しました!
携帯電話で過去問題をチェック&チェック♪
毎日のお供にどうぞ♪
↓ ↓ ↓
モバイルアカデミーはこちら♪


いつもありがとうございます(^0^)v
心よりお礼申し上げます♪

今回のブログで“勉強になったぁ!”という方は
1票をお願い致します。(励みになります!)
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ1票!


accuragroup at 10:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!二級【施工】 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔